fortune-kagawaの記事一覧

  1. 浮気相手が本命に送っているLINE3つ。奥さんにはめちゃ甘え口調

    浮気相手が本命に送っているLINE3つ。奥さんにはめちゃ甘え口調

    寒いですね。つい最近までは「暑い、暑い」と言っていたのに。考えてみれば、クーラーも暖房も必要のない時期は本当に少しの間ですね。さて、今年は、「不倫、不倫」の一年でした。身を滅ぼした人もいましたよね。

  2. 疑っているサインかも。男性が彼女に送る浮気探りのlineの特徴3つ

    疑っているサインかも。男性が彼女に送る浮気探りのlineの特徴3つ

    紅葉の季節も終わりに近づいてきて「冬近し」の風景ですね。そろそろ、街にはクリスマスソングが弾けなんとなく気持ちも弾けてきそうです。で、恋人たちが盛り上がる季節でもあります。さて、いきなりですが、きっと皆さんもLINEやってますよね。

  3. 危険を冒しても不倫をするのはなぜ? 依存症専門医が指摘する心理

    危険を冒しても不倫をするのはなぜ? 依存症専門医が指摘する心理

    浮気の代償の大きさはきっとわかっているのです。でも浮気がなくならない現実とは…。ある意味依存症だと依存症専門医が述べています。依存症は大別すると・酒や薬などの物質依存・賭け事や万引きなどの行為依存・DVや引きこもりなどの人間関係依以上の3つだとか。

  4. 本当にあった…保育士がイケメンパパを略奪

    本当にあった…保育士がイケメンパパを略奪

    浮気と保育園。一見無縁のようですがそうはいかないのが現実ようです。働く女性が増えてると同時に家事の分担も増えます。子供を保育園に送っていくのはパパの役目。ママが残業のときはパパがお迎え、ということも普通にあります。で、そこにパパと保育士との出逢いが生まれるわけです。

  5. 9cc0545bd4fa5a5ce64c7b9397b7a122_s

    不倫がはじまるキッカケ「同窓会」。なぜ?

    秋の風が吹き始めるとなんとなく人恋しくなってきます。この季節は不倫や浮気に走る人が増えてしまうかもしれません。そうそう、お盆休みに同窓会があった人も多かったと思います。統計的にみると同窓会がきっかけで不倫が、始まることが多いのです。

  6. e51f004e215b1c7ee456108dad9561d4_s

    トモダチのアメリカとは大違いの離婚率、再婚率

    日本とアメリカは百パーセント共にある…とテレビから聞こえてきます。日本も平和が当たり前、平和ボケしているわけにはいかないようです。恋愛も結婚生活も同じかもすれないな~、とふと思いました。

  7. bab96f91608f7af78b8c0872f3891f0d_s

    思い出の中だけにしておきたい懐かしい恋バナ

    この夏、何十年かぶりの同窓会に行ってきました。会った瞬間にわかる人。あっ、そう言えば面影がある~、の人。何度見ても、またもう一度見ても「本当に〇〇ちゃん?」と疑ってしまうくらい変わった友達。時の流れを感じてきました。そして宴もたけなわ。

  8. 3888d0a9908a36780bbf9b5d1830bd31_s

    浮気の相手は何人もいるかも知れません。

    「妻が浮気しているかも」そんな不安で当社に相談にこられた男性。随分憔悴されていました。ある時から妻のスマホにロックがかかっている。スマホを手放すことがほとんどない。なんとなくよそよそしい会話になってしまった。下着が派手になっている。

  9. 松居動画

    本当に「未練」がなくなると「話題」にもしたくなくなるはず

    ここ最近世間の注目を浴びている…といえば松居一代さんの動画。芸能人夫婦とはいえ一組の「浮気騒動」がこんなにも話題にのぼると、なんとも! 怖いのは浮気をされたと思い込む一人の妻の情念。

  10. 95ec982d2f5fa51f0ff3525f01d7f798_s

    妻の浮気は本気の恋に陥っている場合が多いのです。

    今年も、もう半分終ります。月日の流れが早いです。いや、早く感じます。 誰かが言ってました。年齢が時速だと。 30歳なら時速30㌔、50歳なら時速50㌔、…こんな感じです。

メニュー

事例紹介

フォーチュンお役立ち情報

浮気調査豆知識 浮気発見マニュアル フォーチュンニュースチャンネル
ページ上部へ戻る