高松探偵のブログ

  1. b4a6e7ea40902f15e0fe3365ba25d237_s

    一時的な感情に溺れた先の後悔。

    こんにちは、香川の高松探偵です。3年前に調査依頼に来られた女性から一本の電話。 「あの時は、お世話になりました。ありがとうございます。お陰で、平和な日々です。

  2. c8249518b024bf0be9c84e9dacdca125_s

    【不倫とクリスマス】相手の男性に家族がいるなら・・

    こんにちは、香川の高松探偵です。クリスマスも終わりました。最近は「クリぼっち」の人が三人に一人とか…そんな記事を見たような気がします。 ところで「クリぼっち」って何かわかりますか? 一人ぼっちのクリスマスです。

  3. 2db58116ad8a3eeba7b2ab264ffeea3c_s

    【姓名判断】浮気や不倫は果たして名前のせいなのか。

    こんにちは、香川の高松探偵です。休日の午後、姓名判断をするという人を友人が連れてきました。(占い師ではありません。趣味で研究しているとか) 面白半分で、いろいろな人の名前を書いて観てもらうことに。(失礼な話ですよね。

  4. fc3f9ce6d090d389d12a733115ed2a21_s

    証拠を固めるには探偵としての技術や技量。どう「解決していくか」は人間力

    こんにちは、香川の高松探偵です。「怒りながらケーキを買いにくるお客さんはいません。いい仕事でしょ〜」とお菓子会社の社長が笑顔で語りました。 正直、ちょっとムッとしたのを覚えています。そのままいくと、私の仕事は「よくない仕事」になってしまう。

  5. 結婚相手を許すイメージ

    「ゆるせない、でも、離婚もできない…」相手のためにゆるすのではなく、自分のためにゆるす

    こんにちは、香川の高松探偵です。こんな季節なのに夜中に蚊の羽音で目が覚めました。手の指を刺されていました。かゆいんですよね、こんなところは。 一度目が覚めると中々眠れなくなります。

  6. ab4d85c7adc69bc96c439b2d0e3372c4_s

    【探偵に一番必要な要素】探偵とは待つ仕事!?【忍耐、辛抱】

    こんにちは、香川の高松探偵です。探偵に一番必要な要素。それは、なんと言っても忍耐、辛抱です。とにかく、じっと待つ。何時までというメドもなく、じっと待つ。 暑い夏も寒い冬も、関係なく待つときはただ待たなければならない。

  7. 898edacfb8a7c8f5c091854e06c4ba23_s

    経済面をとるか、精神面をとるか。証拠があるからと言って安易に離婚に走らないこと

    こんにちは、香川の高松探偵です。とても現実的な話になります。ご主人がドクターであったり企業のトップであったりする方の奥様からのご相談も多々あります。いわゆる経済的に豊かな環境にある奥様です。

  8. 7c499bf8c66c78d9448425b2ab96d1d4_s

    たった一行のフレーズに救われることがある。妻の浮気の現実を前に

    こんにちは、香川の高松探偵です。台風で東京行きが流れました。まあ、飛行機嫌いの私はちょっとだけ「ラッキー!」と心の片隅で密かにピースサイン。人にはあまり言えません。

  9. 23de5b35eacc73d149eba29c77ceb6b4_s

    妻の浮気は夫の浮気より手強いかも。

    こんにちは、香川の高松探偵です。 まさかあの妻が…。妻の浮気の証拠を前にしてとんでもなく驚く夫がいます。 妻の浮気は夫の浮気よりばれていないケースが多いんです。

  10. c20cfc9effadc4b750041d5b859eb38d_s

    パートナーの不倫・・、覚悟が人生を変えます

    こんにちは、香川の高松探偵です。最近、思います。「覚悟」の大切さ。言うのは簡単ですがこれ、なかなか難しいです。覚悟していたつもりでも揺れます。覚悟が足りなかったばかりに後悔ばかりしている人もたくさんいます。

メニュー

事例紹介

フォーチュンお役立ち情報

浮気調査豆知識 浮気発見マニュアル フォーチュンニュースチャンネル
ページ上部へ戻る