高松探偵のブログ

  1. 6425a3c246e2cce50b3a62e2a4fa0420_s

    私たち探偵社の仕事は笑顔を取り戻す事

    こんにちは、香川の高松探偵です。「怒ったり、泣いたりしながらお菓子やケーキを買いに来る人はいないからね〜。幸せな商売です」菓子メーカーの社長が、笑顔で語ってくれたことがありました。 ああ、うちは全く反対の商売だ、と思いました。

  2. a0c2b80fa031342a17c03fdd51b95bb7_s

    妻の浮気。「それでも、妻を愛しています」と言う夫。

    こんにちは、香川の高松探偵です。時代は流れていく。という言葉は個人的にあまり好きではありません。時代は積み重なっていく。が、好きです。 ところで、時代は変わりました。

  3. 夏は不倫注意報発令です。

    夏は不倫注意報発令です。

    こんにちは、香川の高松探偵です。梅雨が開けると太陽の季節です。この季節、くすぶっていた浮気心が開花してしまう季節でもあります。海や山、川に出かけたりバーベキューや花火大会、夏祭りなどイベントがいっぱい。ちょっと気になりかけていたあの人を誘ってみたくなります。

  4. 「スマホのLINEや携帯のメール」パートナーの不倫に気づくきっかけ

    「スマホのLINEや携帯のメール」パートナーの不倫に気づくきっかけ

    こんにちは、香川の高松探偵です。 久しぶりの青い空です。まだ梅雨明けしてないから「梅雨晴れ間」ですね。 さっそく友達から「良い天気ね」とLINEが入りました。

  5. 長いお二人の人生 何度も何度もプロポーズ!

    長いお二人の人生 何度も何度もプロポーズ!

    こんにちは、香川の高松探偵です。 「君にもう一度プロポーズ…」そんなフレーズだったでしょうか。私の好きなテレビCM です。 人生にはいろいろな節目があります。たとえば、結婚1周年とか、10周年とか。

  6. 女性は浮気が浮気で終らないことが多いようです。

    女性は浮気が浮気で終らないことが多いようです。

    こんにちは、香川の高松探偵です。 女性の社会進出と比例して増えてきたものもしかしたら妻の浮気、不倫かも知れません。 浮気は男性の特権、のように思われていた時代は終りました。

  7. a9590264c20fbe2a28a12f0173417728_s

    浮気調査依頼には覚悟も必要かも知れません。

    こんにちは、香川の高松探偵です。 浮気調査の仕事をしていて、いつも思います。人間、何が苦しいかって。それは、決められないときですね。浮気調査を依頼したいけど、真実を明らかにするのも怖い。

  8. HOTEL86_osakana20150124180952-thumb-autox1000-20289

    渡り鳥

    こんにちは、香川の高松探偵です。GWも終わり、随分と暖かくなってきましたね♪先日渡り鳥の群れを見ました。もうそんな時期かと感慨に耽ってみたり…(笑)ふと、昔テレビで見たドキュメンタリーを思い出しました。いくら群れの中にいるとは言え、天敵に遭遇することもあっただろう。

  9. 42138

    雨のち晴れ

    こんにちは、香川の高松探偵です。九州地方では大きな地震が続き、深刻な被害が出ています。被災者の方々が一刻も早い平穏を取り戻せるように祈っています。また、お亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

  10. butterfly_flying_free_from_cupped_hands-e1340160959238

    手放すこと

    こんにちは(*’▽’)浮気調査専門の調査会社フォーチュン香川ブログ管理人のYです(^^♪3月は別れと出会いの季節ですね~。。別れって一見ネガティブなように見えるけど実はポジティブなものだったりする。別れがあるから新しい出会いがあるわけで。

メニュー

事例紹介

フォーチュンお役立ち情報

浮気調査豆知識 浮気発見マニュアル フォーチュンニュースチャンネル
ページ上部へ戻る